スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お顔アップ集

moana1.jpg

moana2.jpg

お顔どアップいっぱい集。
モアナのお鼻はよく見ると焦げ茶。

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

そういえばボク・・・

IMG_1738.jpg

「ボクね、首輪7月におニューにしたんだぁ!
分かる?
ハワイのおみやげにくれたの。
「コーチ」って言ってた。なにそれ?

ボクはオヤツのがよかったんだけど・・・

IMG_1740.jpg

「ちょっと!!写真がへタクソでわかんないじゃんか
名前入れられるチャームついてるのに、写ってないし。
しかも・・まだ名前入れてくれないんだよー。」

IMG_1742.jpg

「でも・・なんでリードはそのままなの?
どうせならリードも同じの買ってよ


だって、リードは売り切れだったんだもん。
また今度ねって言ってたよ。

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

これは梅雨のなんだけど

写真があったのでUPPPP。

IMG_0639.jpg
のびーーーーーーー。
(胴体細!!!!!!!)

IMG_0640.jpg
え??

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

そーれそれそれ

お祭りだーーーー!!!

9月はじめの地元お祭り。
モアナ来てから、浴衣着せてお散歩がてらパパママも一緒に
犬バカ家族は犬連れてお祭りに行ってます(笑)

IMG_3550.jpg

浴衣を着て、着たらどっか行くもんだと思うから・・
妙に張り切って目をキラキラさせてクルックルまわってて

パパはデレデレ。ママもデレデレ。ayaは写真撮りまくり。
うちは皆親バカです。

この目線に負けて連れて行ってきました。
別に親と行っても・・これといって楽しいとかは無いんだけど・・
食べたりもなんかしないんだけど・・・
でもせっかく犬用浴衣があるので・・行っちゃうっていう・・・ね(笑)

ちなみに何度も言うけどうちの子、オスです。
でもやっぱり女の子浴衣です。
祭ハッピとかもかわいいかもだけど。

モアナよりこうしん(´。・ω・。`) 

この間のことなんだけど、お話しします。


ボク今日は車に乗っておでかけしたよ(´・ω・`)

img20080912_t.jpg

お車やっぱりこわいなぁ・・・
ボク、行くときはドコに行くか分からないからもっとコワイよー。

でもね、強くなるためにヒョウさんに変身したよ(`・ω・´)

そしたらね、
ママがおやつとプリンセスと妖精さんのお洋服買ってくれたよ(^ω^)
ボク、カワイイっていわれるの好きだから着るんだぁ~♪

img20080912_1_t.jpg

おやつちょーだいッ(´。・ω・。`)

この目線にみんなイチコロなんだよ。
ボクの得意技だよww

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。