

ALOHA*MOANA

img20060826_1.jpg


ママにムームーを着せられちゃった

HAWAIIで2人で選んだんだよ~。今ちょっとゆるい位だからちっちゃかったかも
カワユステンションMAXになってしまったよ~親子で。
でもモアナは女装させられて・・
ヒラヒラが気になってオロオロ(・ω・;)(;・ω・)していたので5分で終了~

img20060826_2.jpg

「何ナノコレ(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)」

ちなみに、ゲー②問題ですが・・20、21日ともに1回ずつ吐きました
でも食欲旺盛で、元気いっぱい

それで、心配なのでブリーダーさんと連絡をとったところ・・
子犬のうちは吐くのは日常茶飯事(は言いすぎらしいけど)と言うくらい、何かあると吐いてしまったりするらしいです。

暑かったり、環境の変化だったり、はしゃぎすぎたりってことでも吐いてしまうみたい

ただ、吐いた物に血とか胃液が混じっていたり・・
吐いた後、元気や食欲がなくぐったりしていたら注意だそうです。

元気&食欲があるようなら心配いらないですよっという
ことでした~~。なんか安心しちゃった

よく思い出してみると・・はしゃぎまわった後とか・・
クーラーつけないままの午前中とかに吐いてた!!気をつけてあげねば!!

でもこの日以来吐かなくなりました~~
そして毎日ありえないスピードで走り回っております

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
