

ワンコと入れるイタリア厨房【Sorriso】 サンに行ったよ!!

モアナのお散歩で行けるほど・・近くにあったのに、
いつも逆方向にしか散歩してなかったから・・入ったことなかったんですが・・
初めて、行ってみようとモアナを連れ出し・・テクテク歩き・・
行ってきました~!!

ワンコと入れるイタリア厨房Lovable dogs【Sorriso】(ソッリーゾ)


IMGP7333.jpg


中学の頃よくカラオケに行ってた場所でスグわかりました(笑)
歩いてける範囲にこんなオシャレなドッグカフェ(?)があるとは!!
イタリアン厨房ってことでお料理メニューも豊富だし、
ワンちゃんメニューも食事・デザートと揃ってます★

店内は明るく日差しがさして、イタリアンカラーで統一され・・良い感じ。
IMGP7334.jpg

ワンちゃんの写真がいっぱい飾ってあったり、ワンコグッズコーナーもあったり♪
2つですが、テラス席もあります。
天気が良かったからテラスでもいいかなぁと思ったけど、
店内犬OKのお店実は初めてだったから・・折角なので店内で。

IMGP7331.jpg


おやつ時なのでケーキセット(¥715)を注文(16時まで限定)

飲み物は飲み放題なんだよ!!これからの季節には嬉しいっ♪
ayaはアイスティーとマンゴージュースをいただきました。
マンゴー美味しかったww
お食事も+¥315でドリンク飲み放題。
ケーキはシューバナナケーキだったかな?普通に美味しかったです。

今度はパスタとか、お食事してみたいなぁ~ww

ケチってモアナにはおやつを持参したんだけど・・やはり欲しがった(笑)
ご飯を毎回残す小食のくせに・・おやつは欲しい!
頼んであげればよかったなぁ~と思ったから、
次は注文してあげよう(笑)他のワンちゃん食べてたしね。

でも優しいお店のお姉さんがモアナにクッキーくれましたww
IMGP7339.jpg


すると??

IMGP7338.jpg


よかったね~モアナ。

スタッフの方も優しくて、お店綺麗だし、良かったんだけど・・
ただ・・外を通ったワンちゃんや、お客さんのワンちゃん、
お店のワンちゃんが一斉に吠えた瞬間からモアナの様子が変。。

ビビッてやがるーーー(笑)
お散歩では人見知りもしないし、ワンちゃん大好きなのに・・
多分『店内』が苦手なのもあったのかも。。
(お買い物でお店に抱っこして入ると前は震える日もある・・)
抱っこしてもしばらく震えてました。

徐々になれてもらわないと困るよ、モアナたん。
一緒に色々行きたいんだもん。


ドッグカフェ。
ワンコと入れるイタリア厨房Lovable dogs【Sorriso】(ソッリーゾ)
神奈川県大和市鶴間2-10-14  [TEL] 046-272-1116※ 駐車場有り
{定休日}月曜 祝日は営業 (翌日振替休日)

火~金曜日11:30より16:00(LO/15:00)
      18:00より24:00(23:00)
土曜日   11:30より24:00(23:00)
日曜日   11:30より22:00(21:30)
平日は夕方休憩時間があるので注意です。
ワンコ店内もOK!(マナーは守りましょう)


theme : ワンコと一緒にカフェ・レストラン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
