

モアナとつつじ★

IMGP7599.jpg


アン君のまねっこして、モアナもつつじの前で撮ってみました

でも・・・普通に道ではどんどん歩いちゃって撮れないモアナは

この写真の秘密

more...


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

トイプー・・浴衣美人??

モアナのお顔の毛が伸びて・・まゆげがおじーちゃんみたいに
なってしまったので・・初めて「お顔だけカット」を予約

そしてやってもらう場所も・・いつものトリミングは動物病院なんですが、
今回は初めてグランベリーモールのJOKERでのカット
モアナも母もayaもドキドキ・・??して朝10時にモアナを預けました。
モアナがやってもらってる間は、いつも入れないから~と
映画館が入ってる方のお店を見てみたり・・
でもayaが雑貨を見ていると・・母はモアナがカットしてるとこが
気になって「見に行こうよ~」と言い出し、見に行くことに(笑)

行ってみると、お!!おりこうさんにカットされてる
えらいぞ、モアナ

そして、見に行ってちょっとしたら終了のTELがきました。
お顔だけなのでそんなに時間はかかりません

おお~~~ちゃんと可愛くなってる!!
しかも・・・JOKER高い②と思ってたのに、お顔だけ¥525でした
これはイイ!!お顔の毛はどうしてもスグ伸びるから・・。

可愛くなったモアナを連れてペットパラダイスに入ったら・・
2枚で¥2500のところに可愛いワンピースと浴衣が
母も「かわいいー!!」ってことで購入

モアナの服買ったから・・aya達のランチはマックに格下げされました(笑)

IMGP7459.jpg


で、早速ママお気に入りの新しいワンピースを着せられたモアナたん

IMGP7463.jpg

浴衣も今年のと去年の紫陽花柄のと迷ったんだけど・・
ナチュラルな色合いのが似合うってことで金魚浴衣にしました~~

浴衣美人のモアナ君(笑)
お祭りいかなきゃね。一緒に。

ワンコランキングに参加していマス
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking
1日1クリックで応援お願いします

theme : ワンコのお洋服☆
genre : ペット

姫ちゃんのお家で遊んだよ♪

ヴェトナム・アリスでお食事をした後は、ちょこっと姫ちゃん家にお邪魔しました
姫ちゃんは、お散歩行ったばっかだったからお兄ちゃん達とお留守番してたの
IMGP7444.jpg

姫ちゃん・・クンカクンカ

IMGP7446.jpg

姫ちゃんのアップカワユス(やっとお顔撮れた・・)



姫ちゃんとモアナのコロコロムービー

more...

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

【ヴェトナム・アリス】でモアナと夕飯♪in南町田

夜・・モアナと母と、姫ちゃん母とグランベリーへ
初めて【ヴェトナムアリス】で夕飯食べました~~
クイーンアリス系列だったのね・・・。

IMGP7439.jpg

ここのテラス席はビニールカーテンの中だから、この日は夜肌寒かったので
風さえぎってちょうど良かった~(犬連れOKの他テラスは・・普通に外だから)
秋とか春とか・・微妙にまだ夜寒い時期は使える

aya達3人でみんな同じハノイコース(¥1500位)にしました。
ドリンクは別で¥400くらいのとこが・・¥290?で頼めるってかんじ。
ayaだけグアバジュースを注文グアバ大好きです
IMGP7438.jpg

揚げ春巻き・生春巻き・蒸し春巻き・カニの爪の揚げ物

IMGP7442.jpg

鶏肉のフォー&プチライチゼリー

IMGP7443.jpg

『で・・ボクのは・・・

more...

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

豹?チーター?コスプレ?

IMGP7426.jpg


耳付きフードのお洋服とかってなんか可愛くって惹かれちゃいます
うさぎさんとかパンダさんとかダンボとかカエルとか
いっぱい出てるけど・・・
モアナが持ってるのは、この豹かチーターかわからないやつ(笑)
っと、ミッキーです。(ミッキーのはダックスちゃんのお古だから・・フードだけは合わなくてかぶれないんだけど・・)

やっぱり定番のうさちゃんとかも着せてみたいなぁ~

IMGP7431.jpg


似合わないかなぁ・・・チワワとかは似合ってるけど。。
あと、もっとディズニーコスプレ服を着せたいです(笑)

ワンコランキングに参加していマス
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1クリックで応援お願いします

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

バリの民族衣装(正装?)モアナ

IMGP7424.jpg


冬にバリのお土産でもらった衣装を着せてみました
もらった時にちょっと着せたら・・背中の帯を嫌がって
暴れてすぐ脱がしちゃったんだけど・・
モアナももうすぐ1歳・・すこーし落ち着いてきたのか??
暴れずに着てくれました

more...

theme : ワンコのお洋服☆
genre : ペット

ミニーワンピは防蚊加工♪

IMGP7383.jpg


今日はミニーちゃんワンピース
ぶりっぶりの女の子服思いっきり女装モアナでーす

可愛い上に蚊を寄せ付けないという優れものワンピース。
夏になるとこういう素材のメッシュタンクとか
涼しそうなものも出るから買ってあげたいな

ワンコランキングに参加していマス
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1クリックで応援お願いします

お母さん大好きアンヘル君。

IMGP7418.jpg


アンヘル君はお母さん(おばあちゃん)が大好きです
お昼寝、夕寝(?)・・は、お母さんの寝る・・おしりのところで
寄り添って寝るのがいいみたい


IMGP7360.jpg


アン君のお母さんが洗濯物を和室でたたんでると・・
じーっと隙間から覗いています(笑)

いたずらしちゃうから入れてもらえないのね(笑)

そんな後姿が可愛いアンヘル君なのでした

ワンコランキングに参加していマス
こんなお母さん大好きアン君に応援のクリックを*:・。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1クリックで応援お願いします

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

グランベリーでスタバ♪

IMGP7374.jpg


『今日は日曜日、パパ・ママ・ayaちゃんとグランベリーに来てます

アロハ着せられたうえに、ayaちゃんにレイまでかけられて・・
全くいい迷惑ですよ・・

ん・・でもなんか皆いつもより可愛いって言ってくれるぞ!!??
それは嬉しい~~~~ぃ

疲れたのでみんなでスタバで休憩
グランベリーのスタバは休日ともなれば超大型犬とかも
おりこうさんにお座りしてお茶に付き合っています
IMGP7376.jpg

モアナは・・・ちょうだい攻撃をしてきたり・・
周りに愛想をふりまいたり忙しい様子(笑)
お隣のおじさまの手もペロペロして遊んでもらってたし

more...

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

迷彩柄を着ていても・・・

IMGP7366.jpg


今日は男の子らしく迷彩柄のフードつきTシャツでお散歩

なのに・・・・・

IMGP7371.jpg

またしても『女の子ですか』って言われちゃったモアナ君

顔が女の子っぽい上に、リード&首輪が赤(ミニーちゃん)だから??
でも迷彩だよ??

more...

theme : トイ・プードル
genre : ペット

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
