

ビルドアベアの服を犬用にリメイク☆

IMGP7051.jpg


クマ・うさぎなどのぬいぐるみ&ぬいぐるみ服のお店
「ビルドアベア・ワークショップのぬいぐるみ用ワンピース・・・を

モアナに着せてみたら・・ちょっとブカブカだったので、
首と胴回りを細くして、おしっこがちゃんと出来るように
スカートの下側は切りとり、縫いました~~

そしたらちゃんと着れてますッ

もともとは、私のピンクのディズニーベア(ダッフィー)に着せてたんですけど・・・
ふっと「モアナ着れるんじゃ?」って思ったので(笑)

IMGP7048.jpg

背中にはクマさんワッペンとキラキラが

ディズニーベアが着ているときの写真↓↓

more...


一代目、モアナハウスはロールケーキ型。

img20060705_2.jpg


モアナが来る前そろえた物その②!!
それは、ハウス(カドラー/ベッドetc)!!!

ワンコの為に夜な夜な可愛くて通気性がいいのを探しました・・・。
そして・・・・ポンポリースさんの・・
ロールケーキハウスキターーーー(゜∀゜ )ーーー!!
しかもお安かったんです。(¥5000位)ayaの自腹です。
イチゴ取り外しておもちゃにもなる(笑)プヒ②鳴る---イチゴーーー。
家族も届いたら興奮してましたね(笑)
家族で興奮して顔とか突っ込んで犬の気分とか言って壊れてた・・変な家庭・・。

側面の黒い部分はメッシュだから通気性もあるし、
シートリバーシブルでポケットつきだから保冷剤とか入れられますってなってて・・
カワイイくせに意外と機能があるのが気に入って買ったんですよね♪

ずっとペットパラダイスのイチゴかミニーのベッドと悩んだけど。

   
今はもう、売ってないみたいですね;でも、新しいのも可愛い~~ww
カメさんもいいけど・・お菓子の家まである!!!進化してる!!
お姫様ベッドまで・・・天蓋付☆*:・

more...

たまごちゃんw(犬界で大人気おもちゃ)

img20060705_1.jpg

私が、モアナとアンヘルが来る結構前・・
はじめて買って用意した犬用おもちゃはサンジョルディーの「タマゴちゃん」でした♪
天然ゴム製で、ほのかにチョコレートの香りがするんですw

わんちゃんを飼ってる方のブログにもたくさん出てて
わんちゃんが夢中になる人気のおもちゃってことで・・
通販サイトでも売り切れ続出なんですよね♪

それで・・「そうかぁ~売り切れじゃぁ~お店には無いのかな?」
って思ってたら・・あったんです!!!!運よく2つ!!
即購入しました☆
その後行っても・・赤とかの1色しかなかったり;
やっぱり運が良かったのかな?


ここは色が選択できますよ~↑(人気なので色選択出来ないとこが多いです;)

タマゴちゃんを含むおもちゃセットとか・・スゴイww多頭飼い向け??



more...

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
