

トリミングで・・耳を初めて・・・!!!!!!

IMGP6932.jpg

モアナっちのご自慢の長いお耳。
私、実はトイプードル飼えるってなる前から・・
いつか飼ったら絶対耳をのばすと決めていました!!!
ブログで見つけたとっても可愛くてモデルのようなプーちゃん達が揃って耳をのばしていたもので。。

だから、最初短かった頃からトリマーさんにも、
「耳は最終的にこんな風に伸ばしたいんです」って頼んでました。

しかし・・母と弟はティディベアカット派・・。
一回だけ短く切らせてっ!!!てことで・・・

泣く泣く・・切りました・・モアナっちの耳~~~~(;A;)


これぞNEWモアナっち↓↓

more...

年上プーちゃんが遊びに来たよww 

4月16日(月)に、ayaの高校の友達(トリマーさん)が遊びに来ました☆
しかも~~~・・今働いてるお店の看板犬のトイプードルを連れて行くから、モアちゃんと会わせてみてもいい?
ってことで・・うちは大歓迎(犬見知りもなかなかしないので)!!

IMGP7005.jpg


キター( ・∀・)ーーフェンディ君です↑↑

トイプードルアプリのおとなしくておりこうさんな男の子。
おでこから頭にかけて三つ毛を結わいてるのがチャームポイント☆
フェンディ君は犬の服のi Dog
のくまさんつなぎでしたんww
派手な色にあってますね~~~ww
レッドのモアナは似合う色結構限定されてるので。
(ピンクも微妙だったり・・・)



モアナはそっこーで臭い嗅いで・・遊ぼうアプローチ!!!
でも、いっこうに誘いに乗らず、おとなしーく座ってるフェンディ君。。
そう、彼はもう8歳なのでした~!!10ヶ月になったばかりの・・ハイテンションBOYモアナとなんて
・・正直、遊びたくないよね(爆笑)

more...

ドッグバギーで風をうける・・

IMGP6960.jpg


「ママ~・・行かないで~」

パパママが・・食料品を買ってう間、モアナとベンチでお留守番。

バギーから顔を出すモアナは何故か人気者だったw
(小さい子とか)

more...

モアナとスタバwww

IMGP6951.jpg


「ちょいとパパさん、暑過ぎやしませんか??」

今日はお天気が良かったですね~♪
モアナ・パパ・ママとグランベリーモールにお買い物にいきました。
この間ついに購入してしまったモアナの・・ドッグバギー(カート?)が大活躍!!

お店の中・・抱っこでもイイんだけど、重くなったから疲れるし、
降りたがるし・・選ぶ時に大変・・ってことでママが欲しがった。
でもおかげで、レストランやカフェも乗せとけばイイから楽ちんww
しかもモアナも結構気に入ってる??様子(笑)

IMGP6953.jpg



モアナが着てる春のエプロンドレスワンピース☆(3色あります)

さて、モアナは着こなせてるかな??↓

more...

濡れると細いよ。トイプードル。

IMGP6805.jpg


お散歩から帰ってきて、すごい汚かったモアナは・・
ママに洗面所で体の下半分を洗われました(笑)
相変わらず、骨と皮な足スなぁ(・ω・;)(;・ω・) ayaの肉をわけてあげたい!!
ってか、顔半分濡れ手なちゃけな~い君に・・・プフー(・m・*)
毛が伸びちゃってまゆの辺りがおじいちゃんみたいだねぇ。

more...

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
