

【ワイアード キッチン】でモアナと夕飯♪

先週の日曜日(9日)、夕方から両親&モアナと一緒にグランベリーへ
モアナに誕生日プレゼントでペットパラダイスのオーダー首輪&リードをママが買ってくれました~~~

それで、夕飯は映画館のあるオアシススクエアの【ワイアード キッチン】

オアシススクエアはペット完全NGだけど、ここのテラス席はワンコOK

IMGP7772.jpg


ワンコOKのテラス席は外のこの柵から入ります

一応だけど・・ドッグメニューもあったから、太っ腹に(笑)ママが注文

IMGP7767.jpg

お芋とチキン・・だったかな?芋に固めのお肉が巻いてあるやつ

料理されてるやつじゃないわりにお高いです・・400円近くしたかな?でも・・

IMGP7770.jpg


美味しいのか・・固いの苦手なのに夢中で嬉しそうに食べてたからいっか~
固いから食べるのに時間かかって、その間おとなしかったし

ここからは人間のお食事ー(デジカメの電池切れて半分写メです)

more...


theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

日本茶専門店【茶倉】(さくら)でモアナとおしゃれティータイム♪元町

HAMACAFEでランチをしてからは・・大桟橋や山下公園をゆっくりお散歩
元町までテクテク歩いて・・夕方にお茶をしに入ったのが・・?

IMGP7733.jpg


日本茶専門店【茶倉】(さくら)

IMGP7726.jpg


元町の表通りから少しだけ坂をあがったところにあり静か
落ちつた雰囲気でおしゃれな和カフェなんですが・・
なんとここも店内ワンコOKなんです意外でしょ?!!
(本では小型犬位なら・・っとビーグルの写真が・・)

6月らしく、紫陽花が飾ってあって素敵

IMGP7718.jpg


『静かでよく眠れそうだね(え。)

私達は奥のテーブル席で、ここでも椅子をどかしてもらい・・
モアナはバギーに乗せたままにしました

さてさて、メニューを見て注文
和の甘いもの(あんこや抹茶)が嫌いな彼には選択肢はチーズケーキのみだったけど・・和スウィーツも大好きなayaは迷っちゃいました

まずはお茶
私は迷わずに玄米茶。彼はお店の人にオススメとか味を聞いてほうじ茶から選びました。

IMGP7717.jpg


モ:『そこでお茶を入れてるんだね~

興味津々(?)でお茶を入れるお姉さんを見るモアナ(笑)

さて、頼んだお茶とスウィーツは???(続き)

more...

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

【HAMACAFE】(ハマカフェ)でモアナとランチ♪みなとみらい日本大通り駅

赤レンガの後はテクテク歩いて大桟橋方面へ・・・
う~ん、みなとみらいのお散歩は気持ちいいね~~
mixiの横浜のDOGカフェ&犬OKのお店で色々見て、
ちょうどいつも大桟橋行く時に通るたびに気になってた可愛いカフェが
意外なことに店内ワンコOK(中型犬まで)だったのでそこでランチすることに

IMGP7660.jpg


【HAMACAFE】 (ハマカフェ)

赤と白でまとまってて昼間はとっても爽やかな雰囲気
この前の道をまっすぐ行くとすぐ、大桟橋っという場所にあります。

夜にいつも見てたけど、夜の雰囲気も良い感じです
店は小さくて可愛く、シンプルなんだけど小物やイラストがPOPな感じ
入り口や窓から入ってくる光がいい

ドッグカフェではないし、特に外にも書いてないので入り口で一応犬入れるのか確認すると・・・「どうぞっというわけで・・
バギーで入らせてもらい、椅子をどかしてくれたのでモアナも着席

IMGP7640.jpg


モ:『いいカフェだね~~~

さてご注文は???(続き)

more...

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

【ヴェトナム・アリス】でモアナと夕飯♪in南町田

夜・・モアナと母と、姫ちゃん母とグランベリーへ
初めて【ヴェトナムアリス】で夕飯食べました~~
クイーンアリス系列だったのね・・・。

IMGP7439.jpg

ここのテラス席はビニールカーテンの中だから、この日は夜肌寒かったので
風さえぎってちょうど良かった~(犬連れOKの他テラスは・・普通に外だから)
秋とか春とか・・微妙にまだ夜寒い時期は使える

aya達3人でみんな同じハノイコース(¥1500位)にしました。
ドリンクは別で¥400くらいのとこが・・¥290?で頼めるってかんじ。
ayaだけグアバジュースを注文グアバ大好きです
IMGP7438.jpg

揚げ春巻き・生春巻き・蒸し春巻き・カニの爪の揚げ物

IMGP7442.jpg

鶏肉のフォー&プチライチゼリー

IMGP7443.jpg

『で・・ボクのは・・・

more...

theme : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ!
genre : ペット

グランベリーでスタバ♪

IMGP7374.jpg


『今日は日曜日、パパ・ママ・ayaちゃんとグランベリーに来てます

アロハ着せられたうえに、ayaちゃんにレイまでかけられて・・
全くいい迷惑ですよ・・

ん・・でもなんか皆いつもより可愛いって言ってくれるぞ!!??
それは嬉しい~~~~ぃ

疲れたのでみんなでスタバで休憩
グランベリーのスタバは休日ともなれば超大型犬とかも
おりこうさんにお座りしてお茶に付き合っています
IMGP7376.jpg

モアナは・・・ちょうだい攻撃をしてきたり・・
周りに愛想をふりまいたり忙しい様子(笑)
お隣のおじさまの手もペロペロして遊んでもらってたし

more...

theme : ☆☆といぷーどる☆☆
genre : ペット

ワンコと入れるイタリア厨房【Sorriso】 サンに行ったよ!!

モアナのお散歩で行けるほど・・近くにあったのに、
いつも逆方向にしか散歩してなかったから・・入ったことなかったんですが・・
初めて、行ってみようとモアナを連れ出し・・テクテク歩き・・
行ってきました~!!

ワンコと入れるイタリア厨房Lovable dogs【Sorriso】(ソッリーゾ)


IMGP7333.jpg


中学の頃よくカラオケに行ってた場所でスグわかりました(笑)
歩いてける範囲にこんなオシャレなドッグカフェ(?)があるとは!!
イタリアン厨房ってことでお料理メニューも豊富だし、
ワンちゃんメニューも食事・デザートと揃ってます★

店内は明るく日差しがさして、イタリアンカラーで統一され・・良い感じ。

more...

theme : ワンコと一緒にカフェ・レストラン
genre : ペット

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
moana*angel??

aya(・ω・*)

Author:aya(・ω・*)
モアナ(弟)・アンヘル(兄)

★2006年6月13日生♂★
☆トイプードル(毛:レッド)☆

2世帯住宅で、1階にアンヘル。
2階にモアナが住んでます。

(*管理人ayaはモアナの飼い主なので基本的にモアナの写真や日記が中心。)

日記の最後に【★ё≒etsu 】と入ってる日記は、アンヘルの飼い主であるayaの叔母がケータイより投稿しています☆★

リンクについて

【当ブログのリンクについて】
当ブログをリンクして下さる際には一言コメントを御願い致します。 相互リンク&ワンコ友達も募集中なので気軽にコメントして下さい♪
バナーはお手数ですが、保存してお持ち帰り下さい↓



↓バナーつきリンク用タグ↓
もちろんテキストリンクでもOK☆


クリック(無料)で募金が出来るサイト

N E W
Category
Blog☆Ranking

人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
DogShelter

Dog Shelter
保健所で殺処分期限を迎えたワンちゃんを引き取っての新しい家族を探している世田谷のSHOP。(売り上げはワンちゃんの為に使われるオリジナルグッズのオンラインショップもあります。)

New Trackback
TIME

Archives
MOBILE
ケータイでこのブログを読む?
QRコード
SEARCH
